ホーム・クチュリエvol.4

7/22 ヴォーグビルで行われた『ホーム・クチュリエvol.4』
無事終了することができました。
c0093830_2339216.jpg

                  (shop card にも使用したお気にいりの1枚)



まずは全ての方々に・・・     本当にどうもありがとうございました。




会場に足を運んで下さった方々
会場に行けないからと、励ましのご連絡を下さった方々
私が悩んでる時、不安や緊張にかられているとき そっと手をさしのべてくださった方々
HP・blogを通して応援をして下さった方々
ヴォーグ社の方々
そして、協力なしでは出展ができなかった オットと子ども達


たくさんの方たちに支えられて
今日という日を無事終えることができたのだと思ってます


c0093830_005127.jpg

                     (娘達が書いてくれた shopの看板)


会場に着く前から緊張していた私
途中お友達に会ったのですが、すでに緊張していた私は
頭の中ではわかっているのに、お友達の名前を間違えてしまうわですでにオロオロ状態
(その節は、本当に失礼しました。ごめんなさいね)


しかも早い時間から待ってて下さった方々より、遅く会場入りをしてしまった私(大汗)
搬入の時に、什器を1つ忘れていたため一人バタバタして、
気持ちを整える前に 早めの会場となり 緊張&オロオロ度はピークに!!
手が震えて、品物が袋の中に入っていかないわで自分の手に困ってしまったほど。。。
そんな状態を和らげてくれる 素敵な出会いがたくさんありました。


c0093830_10215643.jpg

仲良くさせていただいているお友達
サプライズで応援にきてくださったお友達
「初めまして~♪」のご挨拶ができた方々
blogを見て会場に足を運んでくださった方々


お会いできただけでも、嬉しかったのに心のこもったpresentまでいただきまして
お気遣い、どうもありがとうございました






今回、初めて出展させていただかせて私が感じたこと。。。
どの方もこだわりを感じて それがとても伝わってきたこと。
足を運んでくださった方々が笑顔になってくれることを想像しながら
地道に作業をされていたことと思います
c0093830_1023146.jpg
今の私にできる事はすべてを出したと思うけど、まだまだ・・・と痛感したし、いろんな意味でとてもお勉強になりました。
また自分の中でもやもやしていたことに対して答えが見つかり、次へのstepにつなぐことができれば・・・と思ってます。
そして、会場を後にするとき自分が笑顔でいられたこと・・・これが一番の収穫かな?




最後に、今回の出展にあたり お声をかけてくださった
主催者の greenfinger のkanameさん
このような場に立たせていただけたことに感謝しております
この場をお借りして申し訳ございませんが、お礼申し上げます



今日は、とても長くなってしまいましたが
最後までお付き合いしてくださってありがとうございます
会場のレポ&お楽しみだったお買物は、もうしばらくお時間をくださいね^^
[PR]
by ecru20060111yt | 2007-07-23 10:33 | hand made(event) | Comments(48)
Commented by ちっひ~ at 2007-07-23 13:18 x
yokkoさん、こんにちは♪
素敵な一日だったようですね***
yokkoさんのブログを読んでは、想像して・・・
こちらも自然と顔が緩むのを感じました。
会場をあとにするyokkoさんが笑顔でいられたこと。
それが私たち読者には一番です~*^-^*
Commented by tiku-tiku*stitc at 2007-07-23 13:42 x
yokkoちゃん、お疲れ様~♪
無事終わったんだね~(*´▼`*人)・:*:・
読んでいてyokkoちゃんの緊張が伝わってきたよ**
私も行ってみたいイベントだけど・・・
遠いし行けないのでyokkoちゃんのレポを楽しみに
しているよ(笑)
笑顔で楽しくてまた次頑張ろうって思える事は
きっとyokkoちゃんのとって素敵なイベントだったんだろうね♪
本当にお疲れ様でした(o゚┏v┓゚)
Commented by minaco06 at 2007-07-23 14:38
yokkoちゃん、お疲れ様でした~♪
きっと当日は緊張してとっても疲れたことでしょう。
でもそれも心地よい疲れだったのでは、と思います。
たくさんのお友達や、yokkoちゃんの作品に触れ合えた方たちとの
出会いもステキな宝物になったね。
できることなら私も飛んで行きたいくらいだったけど、
yokkoちゃんやお友達のレポでクチュリエの様子を知ることが
できてとても嬉しく思えます。
本当にネットって偉大だわ~。

yokkoちゃんの会場レポ&お買物も楽しみにしてるね☆(*^▽^)ノ
Commented by naomi at 2007-07-23 15:51 x
yokkoちゃん、お疲れ様でした★
大盛況だったみたいだね。
私も行きたかったよ~~(涙)
今は脱力状態かしら?
ゆっくり休んでまた次回頑張ってね!!
次は絶対行くわ~~♪
Commented by メイプルハウス at 2007-07-23 16:35 x
yokkoちゃん、昨日はお疲れ様でした!
開場して早めにお会いする事が出来たのでお話をする事が出来て嬉しかったです。
想像通りの素敵な方で緊張しちゃいましたよ。
シールとかタグとか箱とか作品以外の物もほんとに素敵で。
大切に使わせてもらいますね!
Commented by misuzu-fujiyoshi at 2007-07-23 16:52
yokkoさん
お疲れ様でした。遠くから成功を祈ってました。素敵な出会いもたくさんあったのですね^^  出品作品ゆっくりH.P見させていただきますね^^
Commented by birdbath at 2007-07-23 18:36 x
yokkoちゃん、昨日はお疲れさまでした

すごく美人さんでびっくり!前からの友達みたいに馴れ馴れしくお話してしまってごめんなさいね。
今度ゆっくり遊んでくださいね♪
Commented by bienvenuea at 2007-07-23 21:05
yokkoちゃん、こんばんは!
あ、birdbathさん~!笑
yokkoちゃん、ようやくお会いできてホントに嬉しかったです~。
またこちらに来る事が会ったら是非お会いしましょうね~~♪
ホントに!!yokkoちゃん、すごく美人でびっくりです~!
yokkoちゃん見習って、もうちょっと細くなりたいです・・笑
お疲れ様でした~^^
Commented by fusako at 2007-07-23 21:52 x
こんばんは。
昨日、ご一緒させていただいたL+U*cha/7.4.2のfusakoです。
お疲れ様でした。
ブログを読んでびっくりです。
初めての参加とは思えないくらい落ち着いてましたよ~。
それに比べ私ときたら・・・ハズカシイです。
繊細でステキな作品たちばかりでため息の連続でした。
また、ちょくちょく遊びにきますね~。

よろしければリンクさせてもらっていいですか??
Commented by yuka at 2007-07-23 22:44 x
yokkoちゃん(私もちゃん付けさせてね~)
まずは、おつかれさま♪
そして、おめでとう♪最後に笑顔・・・きっと、大満足な1日だったみたいですね~!
読んでる私まで「緊張」「そうだよね!がんばって!」みたいな気になりました♪
是非、次はネットショップ!?なんて、楽しく作るのが一番だよね~♪
yokkoちゃんのブログを見るとへたくそな私もなんか作ってみよう!
と思っちゃうんですよ~。
Commented by satuki at 2007-07-23 23:47 x
yokkoちゃ~ん♪
まずは、お疲れ様でしたーーーー!!一日、一人で応対してて、疲れたでしょー!
でも、昨日は久々会えて嬉しかったよ~♪
ディスプレィもとてもステキで、笑顔で対応しているyokkoちゃん、とてもステキでまぶしかったよ♪
ピンクッション、ステキ過ぎて使えなさそうだけど(^0^; 、大切にさせてもらいます~~♪ありがとう♪

また、今度、お買い物にも行こうねーー!!
では、まず、ゆっくり休んで、頑張って夏休み、乗り気ろうね~~~(^^♪
Commented by strawberryfield_b at 2007-07-24 10:45
yokkoちゃん
先日お疲れ様でした^^
yokkoちゃんらしく優しく丁寧に応対されていてとても素敵だったよ~~
ディスプレイもセンス溢れてていて作品もとっても気に入って大事に使わせてもらうね^^
ラッピングも素敵でロゴが入った小箱やイニシャルテープ入りのタグもかわいかったよ!!
夏休みでなかなかゆっくり休めないけどしばらくのんびり過ごしてね^^

Commented by マキ at 2007-07-24 11:08 x
こんちは~

お疲れ様でした!!
笑顔でいられたという言葉。
なんかいいね~~~

こっちまで本当に微笑んでしまったよ(爆)
yokkoちゃんは本当素敵なかたなんで~って
私がアピールしてもね(笑)

私も人生って本当ずっと学ばなくちゃいけないことだらけ
って思ってる。それで少しづつ成長していく。
ってぜんぜん学んでないけど(爆)
おばあちゃんになってあのおばあちゃんは優しい人だねっていわれるようにがんばらなくちゃー。

本当素晴らしい1日になったみたいで私も嬉しいです☆

今度ゆっくりメールするね~
Commented by ユメ at 2007-07-24 11:17 x
こんにちは。
先日は初めまして~でご挨拶できて嬉しかったです。
(たくさんいたから覚えていらっしゃるかな???)
こっそり時々HPやこちらにも遊びに来ていたのですが気後れ
しちゃってついつい…。

作品と同じようにとってもかわいらしい方だな~って本当に
思っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
本当に大変だったと思いますがお疲れ様でした。
今度また改めてご挨拶に行きますね♪
Commented by kyoko0926honokai at 2007-07-24 14:03
こんにちは~~

フフフ^^yokkoちゃん、巻髪ゆらしとったな~~笑。
頑張ってたなあ~~~^^
お疲れ様やんね。ほんまに。
お手伝いどころか、お店をお邪魔してしまったみたいで
ほんまに、ごめん@@;

またお疲れさま~会、しようね♪
Commented by ベリーシナモン at 2007-07-24 14:09 x
yokkoちゃんお疲れ様でした!
とっても緊張してたのが文章から伝わったよ。
大成功だったのね、おめでとう♪
娘ちゃんたちが描いた看板とっても可愛いし
見てて楽しいよ。
ヤッター!という達成感、最近私味わってないな・・・。

会場の様子楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
Commented by uri at 2007-07-24 20:35 x
こんにちは。
たくさんの書き込み、どうしようかなぁ・・と思ったのだけど、
私もメッセージを残してもいいですか??


Tiny CoCoのuriです。

話しかけてくださって本当にありがとうございます。
なかなか自分からは話しかけたり、
作品の感想をお伝えできずにごめんなさい。

でも、「HP見てます。」とおっしゃっていただいたときには
びっくりしちゃって、とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by co*coa at 2007-07-24 22:20 x
yokkoさん、こんばんわ♪
それから、お疲れ様でした(*^_^*)
 
帰りに笑顔(^^)、きっと充実した1日だったのでしょうね♪
ほんと、よかったですね。
 
会場の様子、私も楽しみにしています。
Commented by yokko at 2007-07-25 01:17 x
ちっひーさん
無事、終了しました。
更新の度に、励ましのコメントをいただいて、どんなに心強かったことか・・・
どうもありがとうございますね^^

イベントが終了して時間が経って冷静になってみると、いろいろなことが頭をよぎってます。
でも、再認識できたこと・・・やっぱり手作りは楽しい~♪
そんなわけで、これからも自分のペースで作れたら・・・と思ってます^^
Commented by yokko at 2007-07-25 01:21 x
kyokoちゃん
無事終わったよ~!!
みなさんの完成度の高さに撃沈したものの、とてもいい勉強になったわ!!
目で見て肌で感じ次へのstepにできたら~って思ってますp(^^)q

私もkyokoちゃんにお会いしたい!!
この距離さえ問題なければ・・・ネッ!!
Commented by souvenir_undeux at 2007-07-25 01:29
yokkoさ~~ん!イベントお疲れ様でした~~。
そして爽やかな笑顔をありがとうございました。
今更ながらあの時のランチにがんばって会いに行けばよかったと
思いましたが、こうしてご縁がまた巡ってきたのですもの~~。
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ^^

ご一緒できて嬉しかったです。
Commented by yokko at 2007-07-25 09:05 x
minacoちゃん
無事、終了しました~。
お察しの通り、とっても緊張して胃が痛かったもの。。。
でもたくさんの方たちとお会いすることができて、とても嬉しかったし、励みになったし宝物の1日でした

ネットって本当に凄いよね!!
どんなに遠くに離れていても、お話できるし、情報を得ることもできるし・・・
私もminacoちゃんの素敵情報を楽しみにしてま~す^^
Commented by yokko at 2007-07-25 09:07 x
naomiちゃん
どうもありがとう!! 無事、終わったよ!!
うんうん、今はまさに「脱力状態」笑っ!!
そろそろ、通常モードに切り替わってくれないと困るんだけど なぜかダラダラ・・・汗
ちょっと休憩したら、またペンキ塗りするよー(o^-')b 
Commented by yokko at 2007-07-25 09:11 x
メイプルさん
先日は短い時間だったけど、お話できて嬉しかったです^^
そしてお買い上げしてくださってありがとうございます~♪
他のみなさんのように、pcを使いこなせないので素敵なパッケージ・・・とまではいかなく思いっきり手作り小箱なんですがお許しを~笑^^
p.s  ご自分で作られたお洋服・・・とってもお似合いでしたよ☆
Commented by yokko at 2007-07-25 09:13 x
misuzuさん
いつもありがとうございます^^
皆さんのお陰で無事終えることができました。。。
なかなか自分から声をかけることができず、ブースでもなかなか説明をすることができずに多々反省が多かったのですが、これをstepにしてまた楽しんでチクチクしようと思ってま~す
Commented by yokko at 2007-07-25 09:16 x
birdbathさん(笑)
↑ごめんね~どうしてもププッ!!しちゃうの・・・

お疲れさま~♪デシタ
とんでもな~い!!実は私はかなり~の人見知りなので、気さくに声をかけてくださって、どんなに嬉しかったことか・・・
また、お会いできるひを楽しみにしてますね^^
p.s birdbathさんの作品をゆっくりと見れなかったのがとっても心残り・・・
Commented by yokko at 2007-07-25 09:19 x
にじさん
お疲れさまでした~。少しは疲れも取れましたか?
今回はお会いできて本当に嬉しかったです^^
優雅で繊細なにじさん・・・そのオーラがとっても眩しかったですよ!!
今度、お会いできるときはゆっくりとお話ができたらいいですね~
それでは、また^^
Commented by yokko at 2007-07-25 09:23 x
fusakoさん
先日はお疲れ様でした~
「初めまして~」にもかかわらず、お話していただけて嬉しかったです
お話していると、その時は「緊張」という言葉がなく楽しかったです

落ち着いているように見えましたか?
とんでもな~い!!(笑)
当日は手がブルブル震えているのが自分でも分かったぐらいですから【笑】

リンク・・・もちろん喜んで!!
こちらこそ、それからもどうぞよろしくお願いしますね(*^-^*)>"
Commented by yokko at 2007-07-25 09:26 x
yukaちゃん
おはよう!!無事、終わったよ!!
イベント前はいつも励ましのメッセージをありがとうね^^

緊張の連続・反省の連続だったけど、でも、笑顔で会場を後にできたことが一番よかったの~
まわりの方は本当に完成度が高くて、凹みっぱなしだったけど、それでもやっぱりhandmadeがスキ!!って再認識できたの。
だから上手下手は関係なく楽しんで作ってもらえたら・・・って思ってます^^
Commented by chammy* at 2007-07-25 09:27 x
yokkoちゃん、こんにちは!
先日は本当に色々とありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!

yokkoちゃんに久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったし、
yokkoちゃんの繊細な作品、拝見出来てとっても幸せでした~!
ディスプレイも素敵でしたね~!!!
お子さんの看板がホントにかわいかったよっ^^

本当に刺激たっぷりの2日間でしたね~!!!
でも、もっとゆっくりお話ししたかったなっ;;;
またお会い出来るのを楽しみにしています!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!

暑くなりそうだし、お疲れだと思いますので、
体調崩さないように気をつけてね・・・!
楽しい夏休みなりますように!!!
Commented by yokko at 2007-07-25 09:28 x
satukiちゃん
先日はどうもありがとう~!!
久しぶりにsatukiちゃんの笑顔に会えて、心が和んだのよ~!!

今はどっぷり夏休みだけど、またodekake計画して遊んでねー
今度はどこにしようか?(笑)
Commented by yokko at 2007-07-25 09:31 x
noyuriちゃん
先日は暑い中、足を運んでくださってありがとうございました

久しぶりにnoyuriちゃんに会えて ちょっぴり緊張の糸が解けてきたの
お買い上げしてくださって嬉しかったです^^
blogでも素敵に紹介してくれて、ありがとう♪

これから夏本番!!
どうぞnoyuriちゃんも充実した素敵な夏休みを過ごして下さいね
Commented by yokko at 2007-07-25 09:35 x
マキちゃん
無事終わったよ~!! 当日もエール、ありがとうね

そうだよね~
日々、いろんな事を学んで1歩ずつ前に進んでいかなくては・・・だね
周りの方は、めちゃくちゃ忙しいなかhandmadeされている方も多くって・・・。
だから忙しいから・・・っていうのは理由にならないわ~などいろいろとお勉強になった2日間だったよ!!

夏休みも始まって、家の中は学校状態【笑】
もし、都合がついたら遊びにおいで~!!
Commented by yokko at 2007-07-25 09:39 x
ユメさん
おはようございます^^
先日はお会いできて嬉しかったです

こちらにもいらしてくださっていたんですか~?嬉しいです

あの時はご挨拶しかできず ごめんなさいね
また、どこかでお会いできたときはゆっくりとお話させて下さいね
(ジャンボリーとかでお会いできるかも!!)
Commented by yokko at 2007-07-25 09:42 x
きょうちゃん
ほんま、ありがとう~♪(←きょうちゃん風)

トレードマークの巻髪、ゆれてた~!?(爆)
そんな気を使わんといて~!!
久しぶりに会えて嬉しかったんだから・・・
でも、やっぱりゆっくりとた~くさんお話した方が楽しいから
やっぱり次のodekake計画立てようよ!!(o^-')b

よい、夏休みを~
Commented by yokko at 2007-07-25 09:46 x
ベリーシナモンちゃん
無事、終わったよ~!!
たくさんの方たちにお会いすることができて、充実した宝物の1日でした
そうそう、1年ぶりにみっぽさんに会えたよ!!
シナモンちゃんちにみっぽさんがいらしてたのね
(ゴメ~ン!!読み逃げ犯で・・・)
手編みのレース。。。私も頂いたんだけど素敵だよね
やっぱりhandmadeはいいなぁ~~~

シナモンちゃんちも賑やかだとおもうけど、頑張って夏休みを乗り切ろうね(o^-')b
Commented by yokko at 2007-07-25 09:50 x
uriさん
きゃ~!! 私のこと、覚えていてくださったんですか?
とっても嬉しいです^^

でも、私もuriさんご本人を前にしてかなり舞い上がってしまって
きちんとお話ができず 変なことばかりお話してしまってごめんなさいね

また、どこかでお会いしたときはゆっくりといろんな事をお話させて下さいね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
足跡を残してくださって、ありがとうございます^^
Commented by yokko at 2007-07-25 09:53 x
co*coaさん
無事、終了して 今は心底ホッとしてダラ~リとまったりしてます(笑)

私にはできることがかなり限られていたので
いろいろと勉強になり充実した2日間でした。。。

何をするにしても、笑顔でいられることってやはりいいですよね
日常でもそういう風になれたら・・・と思いました

これから、夏本番!!
素敵な夏休みをお過ごし下さいね^^
Commented by yokko at 2007-07-25 09:57 x
shuさん
お疲れさまでした~。
私はまだ頭の中の切り替えができていないのですが、
shuさんは少しは疲れもとれました?

素敵なイベントに・・・そしてshuさんとご一緒できたこと
とっても嬉しかったし記念になる日でした。

これからお引越しなどでお忙しいとは思いますが、
無理せず素敵な夏休みをお過ごし下さいね~

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す
Commented by yokko at 2007-07-25 10:01 x
chammy*さん
この2日間、本当にお疲れ様でした~
そしていろいろとお世話になりました^^

久しぶりにchammy*さんにお会いできて嬉しかったよぉ~♪

今回、ゆっくりとchammy*さんのブースを見れなくて残念><
お友達のblogを見て、こんなに素敵なものもあったのね~て見てたのよ!!

これから夏本番!!
chammy*さんも体調を崩されず、充実した夏休みを過ごされて下さいね~
そして、これからもどうぞよろしくお願いします^^
それでは、また・・・
Commented by sweet-home_ym0731 at 2007-07-25 15:22
yokkoちゃん、イベントお疲れ様でした~
メールでお話してるから短めにするね(笑)
ブースで震えている子猫ちゃんのようだったyokkoちゃん・・・
なんだかぎゅっとしてあげたいくらいだったよ~
でも笑顔を忘れずお客さんに対応している姿にプロ意識をみたような気がしました。
きっと内心はドキドキだったろうに・・・
いつもかわいいyokkoちゃん。またゆっくりお話できたらいいね・・・・
まずはゆっくり休んでね。

きょうきょちゃんともお友達だったんだね~♪
どこかで一緒にランチやお出かけが出来たらいいな(*^-^*)>"
Commented by Sa-Rahのチアキです。 at 2007-07-25 19:21 x
yokkoさん、隣のブースでお世話になった、Sa-Rahです。
準備から合わせて二日間、お世話になりました~。
ついつい、雰囲気も考えず話しかけっぱなしでゴメンナサイね。
yokkoさんのかわいいお返事や対応に気をよくしてしまって、「ほら!あとひと押ししてよ!!」なんて、ついついお洋服やさんの店員なみに誘い込んじゃって(笑)
yokkoさんのおかげで、本当に楽しい時間でした。

yokkoさんの作品、すごい人気ですよね。
お昼には作品4点しかなくて「オープンしてるんですか?」って3回は聞きましたよね(笑)yokkoさんのお人柄が作品に表れてるから、それが人気の秘密なんでしょうね。
後で、ピンクッションを何で連れて帰らなかったのだろう。。。と後悔しました。本当に。

これからも、隣のよしみでぜひぜひよろしくお願いしますね。
お疲れ様でした。ありがとう♪
Commented by しぇり at 2007-07-25 22:00 x
yokkoちゃん☆

クチュリエ、お疲れ様でした~
yokkoちゃんのブース、行った時はもう品数が少なくて、写真ももっと品数が多い時に撮りたかったんだけど、残念だったわ~

shopの看板、かわいいね♪
娘さん達がお母さんを応援してる様子が伝わってくるよ。
Commented by yokko at 2007-07-26 00:10 x
Yumiちゃん
子ねこちゃんのように見えた!?
Yumiちゃんにぎゅってしてもらったら、なんだか安心できそう~
もしくは涙腺が緩んで泣き出すか!!(笑)←泣きボクロ持ちなんだぁ~^^
は~い^^
きょうちゃんとは仲良くさせてもらってるのよ!!
きょうちゃんとYumiちゃんとodekakeできたら、終始笑って過ごせそうだわ~!!
ぜひとも実現したいなぁ~
Commented by yokko at 2007-07-26 00:15 x
チアキさん
先日はお疲れさまでした~。そして、こちらこそお世話になりました^^
そんな~そんな・・・
チアキさんがいろいろとお話してくれたことで、どれだけ楽しかったことか・・・。
めっちゃくちゃパワフルで前向きな考え方で「かっこいい~♪」って思っていたんですよ!!
そして人をひき付けるチアキさんの話術。
私もどっぷりはまってしまいましたわ~(笑) 特にジーンズ屋さんのお話^^

こうして知り合うことができたのも何かのご縁
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
p.s  op大好評ですよー!!  thank you!!
Commented by yokko at 2007-07-26 00:19 x
しぇりちゃん
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~
それにしても凄い人・人・人だったね^^
酸欠しそうだったもん(笑)

あの看板ね^^
持っていくのはどうしようかと思ったんだけど、「頑張ってね^^」って差し出されたのでつい・・・ (*^-^*)>"   
Commented by yukari at 2007-07-26 01:54 x
こんばんは、ccchome yukariです^^
クチュリエ、お疲れ様でした・・・
たくさんのコメントにビックリしてます^^
yokkoさんのお人柄ですね~うんうん♪

yokkoさんの作品はどれも洗練されててホントステキでした★
端と端で離れていましたが、いろいろお話できて
初対面に思いませんでした^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by yokko at 2007-07-26 08:10 x
yukariさん
おはようございます。
そして、2日間お疲れ様でした^^
私はyukariさんの笑顔にどれだけ癒されたことか・・・

いろいろとお話もできて 緊張しつつも楽しい時間を過ごすことができました。またお会いできることを楽しみにしてますね^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

p.s yukariさんが@に@りを食べていたときの あの 笑顔が忘れられませ~ん^^


刺しゅうや手作りのことを、のんびり気ままに...yokko             


by yokko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
hand made(event)
hand made(itaku)
hand made
刺しゅうcafe
candle
wedding
ws
sweets
DIY
interia
antiques
odekake
flower
掲載誌
days
HP
クリーム(M.ダックス)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

メインサイト

ライフログ

掲載させて頂いてます

コットンタイム 2015年 11 月号


素敵な部屋づくり  12月号(冬号)[雑誌]


ナチュラルフレンチガーデニング(2) (双葉社スーパームック)


かんたん小物、バッグ、お洋服 リネン&コットンでつくる


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)


雑貨をかわいく飾る本 ナチュラル&パリ 雑貨編 (学研インテリアムック)


マイリトルホーム! Vol.2 (学研インテリアムック)


ナチュラルクローゼット Vol.9 (学研インテリアムック)


リネン&コットンと暮らす。 vol.7―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart Warming Life Series)


ステチidees 13


素敵なカントリー 2010年 06月号 [雑誌]


ステッチidees vol.11―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


COTTON TIME (コットン タイム) 2010年 01月号 [雑誌]


私のカントリー No.71


私のカントリー No.69


COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 07月号 [雑誌]


ステッチidees vol.9―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.38 (38) (私のカントリー別冊)


私のカントリー No.63 (63)


ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

画像一覧

お気に入りブログ

鎌倉と古道具のツレヅレ-...
yuri☆"
tiku-tiku*st...
hand works.雑記帳
petit clos プ...
petit bouquet
petit cahie...
Ruban
ほんわか堂
フランス古道具 ウブダシ
Bienvenue*
souvenir/un ...
Peace of min...
AT Y’s お花と暮らし
*to Heart -D...
Sweet Home*27
Strawberry F...
やさしい時間 ~d...
about diary♪
White Vanilla
HONEYBROWN
hari to ito
33. DIARY
May Me
le sourire*
petit sourir...
Mamamama*
おうちのじかん
boiserie アトリ...
atelier bloo...
木漏れ陽の幸せ時間
Chiffon diary
ile
*Citrine*
ironna happa 通信
S*basket
AT Y's イベント
ensemble*
~Shabby Chic...
* A-time *
hibi+α
a piece of d...
tabby
La petite fleur
garden503日記
fait a la ma...
le lion **刺し...
*infuse”
riche coco
*Lotus Ring*
Cercle
穏やかな時間
Une place co...
deuxR
きららgarden
はなさく*うきわ
BARON MAMA*S
fleurette. ~...
FAINEANTER
ぐーたら主婦の健康オタク...
cherry's garden

タグ

(45)
(32)
(24)
(18)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

記事ランキング

ブログジャンル