ありがとうございました。。。

c0093830_13221864.jpg

『Dans la saison de l'hortensia~あじさいの頃に~』
無事、終了しました




朝まで降っていた雨もやみ、とてもいいお天気の中イベントを行うことができました
この日を迎えるあたって、連日、徹夜続きだったぴかちゃん
そして、メンバーの方たち
暑い中、会場にお越しくださった方々
久しぶりに会えたお友達 「はじめまして~」のご挨拶ができた方々
いたらないことが多々あったと思いますが、本当にありがとうございました


前日はなかなか寝付けず、結局当日はバタバタしながら家を出ることに・・・
ふたをあければ、忘れ物をしてるし・・・(汗)
気がつけば あっという間に終了時間。。。
「終わっちゃったんだね・・・」ってちょっぴり寂しかったなぁ~
そう思えるのも会場にお越しくださった方々、そして今回ご一緒してくれたメンバーのおかげデス
今回、お声をかけてくださったぴかちゃん 本当にどうもありがとう。。。
そして、お疲れさまでした。。。ゆっくりと休んでね


c0093830_1415521.jpg




たくさんの差し入れなど、ありがとうございました





イベント様子をupしましたので、よかったら見てくださいね~  → up

 
[PR]
by ecru20060111yt | 2008-06-08 13:30 | hand made(event) | Comments(36)
Commented by ray0606 at 2008-06-08 14:35
yokkoさん、こんにちは。
そして、イベントお疲れ様でした~!
今回、お伺い出来なかったことは残念ですが、いつかどこかで
きっとお会い出来ますことを祈っています。^^

6日もきっと、盛況だったのでしょうねぇ。
皆さんの作品もとても、レベルの高いものでビックリです。
どの方もさすがって感じで・・・。
また、これからのご活躍も応援しています。
では、また・・・。
Commented by naomi at 2008-06-08 15:36 x
yokkoちゃん♪
イベントお疲れ様でした(^^)
大盛況だったね。
今回は念願のドイリーを手にとって見ることができて
お連れすることができて嬉しかったです♪
yokkoちゃんも相変わらず可愛いかったわ。

倒れちゃわないように、しっかり休養をとってね。

また次のイベントでね(^^♪
Commented by handmadechiffon at 2008-06-08 19:42
お疲れ様でした♪
ステキなアジサイのミニブーケもお嫁にいっちゃったのかしら?

きっと誰かのおうちのインテリアにしっくりなじんでるんでしょうね~

ああ~~~つくづく 近くだったらよかったのに。。。涙
Commented by strawberryfield_b at 2008-06-08 21:09
yokkoちゃん
イベントお疲れさまでした!
yokkoちゃんの素敵な作品を手に出来て嬉しかったです♪
さっそくお部屋に飾っています☆
うっとりと眺めていますよ~
チャーミングなyokkoちゃんにも久しぶりにお会いできたし、
嬉しかったです♪
イベント続きだったのでゆっくり休んでね^^
Commented by yymapletea at 2008-06-08 22:13
yokkoちゃん♪
イベントお疲れさまでした。
やっとお会いできましたね~~。

そばにいたmayuちゃんに
「どの方がyokkoちゃん??」と伺って
お買い物の品を持って並びながら・・
ご挨拶できるのを 楽しみにしていたの。

素敵なドーリー。
大切に使わせていただきます♪

こちらこそ素敵なイベントを楽しませて
いただき ありがとうございました♪

Commented by lesourire at 2008-06-08 22:52
yokkoさん、こんばんは。お久しぶりです。
イベント、お疲れ様でした☆
レポ、さっそく見てきました。
どのブースも素敵な作品がいっぱいで、行けなかったことが とても残念です。
告知を読んだときから 「近かったらなぁ~」と どれだけ思ったことか・・・。
いつか、yokkoさんの作品を この目で見ることが出来るように 祈っています。

お疲れが溜まっていることと思います。
ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:10
Rayさん

こんばんは~
今回お会いできなかったのは残念だたけど、念じていれば(笑)いつか会えますから~^^
楽しみはとっておきましょうね~♪

イベントも、無事終了しました
お天気にも恵まれて(暑いぐらいでしたケド・・・)よかったです^^
当日は何度もお客様に「へんし~ん!!」したかった私でした(涙)
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:14
naomiちゃん

こんばんは~
金曜日はプチ旅行、お疲れ様でした!!
久しぶりにキュートなnaomiちゃんの笑顔に会えて心が和んだ私
そして、お嫁に迎えてくれてホントありがとう~♪
いつの日か味のあるものになってくれることを願ってよーっと^^
あとで、naomiちゃんのとこにも遊びにいくね(o^-')b 
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:17
chiffonさん

こんばんは~
アジサイのミニブーケは嬉しいことに 全て気に入ってくださった方たちの元へお嫁にいくことができました
また近いうちにイベントがあるので、そのときにまた作れたら~って思ってます
その時は開催場所が近いといいのだけれど・・・
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:21
noyuriちゃん

こんばんは~
金曜日は遠いところ、どうもありがとうござます!!
久しぶりに優しい笑顔のnoyuriちゃんに会えて嬉しかった (´艸`o)゜.+:

早速、ディスプレイしてくれてるだなんて・・・
素敵なnoyuriちゃんちのお仲間になれて とっても嬉しいです♪

noyuriちゃんも来月はshop openがあって忙しいと思うけど
ムリせず・・・
でも、作品のupを楽しみにしてますね~
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:27
YOKKOちゃん

こんばんは~
「大文字です~小文字です~」って周りからみたら変てこな挨拶でしたよね~(爆)
YOKKOちゃんはとっても笑顔の素敵な方だな~って。
そして、お話の節々から優しさが伝わってきて もっとたくさんお話ができたら~って思いながらお別れを・・・。

そして、お嫁にもらってくれて本当にどうもありがとうございます~~~~!!
YOKKOちゃんちのお部屋の雰囲気に、どうか馴染んでくれることを願ってます!!^^
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 00:33
mieux さん

こんばんは!!
無事、イベントを終了することができて肩の力が抜けているところデス^^
素敵なお友達と1つのことを作り上げるのって楽しいですね
また、会場で繋がりが増えていったり・・・
そういうのもイベントならではの楽しみでもありますよね・・・
ちょ~っと、今回はmieux さんのお住まいの場所からは遠かったけれど
私もいつかはお会いできたらいいなぁ~って思ってます^^

昨日今日と目覚ましフリーで沢山寝ました^^
今週はちょっぴり息抜きをして、また頑張ります!!
Commented at 2008-06-09 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユメ at 2008-06-09 11:38 x
yokkoちゃんこんにちは(*´∀`*)
お疲れ様でした~。
そしてやっとyokkoちゃんの作品を我が家に連れて帰ることが
できて嬉しいです♪
naomiさんとどっちにする?って決めたんですよ。
ただいま時間がありお掃除中なのでディスプレイが決まったら
写真撮りますね♪

いつか時間があったらゆっくり会えるといいな~。

週末はゆっくりできたようでよかった♪
でもまた忙しくなりそうだから今のうちゆっくりしてくださいね。
Commented by ゆかぴ at 2008-06-09 16:22 x
yokkoちゃん、お疲れ様~~
忙しかったけど、みんなで一つの事をやり遂げた充実感もあって楽しかったね♪
私も前日に行ってなかったら忘れ物だらけだったよ~~(*≧m≦*)ププッ
また来月もよろしくお願いします。
またまた頭がパニックですが・・・
Commented by りえ at 2008-06-09 16:31 x
yokko さん、こんにちは。
バタバタしても忘れ物をしても(笑)楽しい時間はあっという間なのですよね、イベントお疲れ様でした。
紫陽花のミニブーケがと〜〜〜〜っても可愛らしくてツボです。
Commented at 2008-06-09 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 17:13
1番目の鍵コメちゃん

こんにちは~
そちらはお日様が眩しい一日だったんだね
こちらは降ったり止んだり・・・夕方から晴れたり忙しいお天気だよん♪

なんだか、とっても短く感じたイベント当日
自分が思う以上に、てんぱっていたみたいでさ~
もうこの2日間は寝た寝た(爆)
寝るのが大好きな私は、とっても幸せだったよー♪

今週はちょびちょびお楽しみもあるので充電して また頑張るね~
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 17:18
ユメちゃん

こんにちは~
プチ旅行の中、どうもありがとうね!!
暑かったもんね。干からびなかった!?

naomiちゃんと相談して決めてくれたんだ~
それで、2人が並んでいたわけね^^
どうもありがとう~♪

週末は寝たよ~(笑)
ユメちゃんも来月はshop openもあって、忙しくなると思うけど頑張ってね~
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 17:22
ゆかぴちゃん

こんにちは~
お疲れさまでしたぁー!!
週末はバタバタしていたようだったけど、今日は少し落ち着いた?

忘れ物・・・何度も確認したはずなのに。
でも作ったものを忘れないでホントよかったぁ(笑)

来月・・・こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す
すでに、頭の中はそのことでいっぱいで・・・
もうてんぱっている私だよ!!(早すぎ~!?)
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 17:25
りえさん

こんにちは~
もうね、忘れ物にきがついたのは会場について いざディスプレイ開始!!っていう時!!
もう、どうなるかと思いましたよー(涙)
でも、ご一緒してくれたメンバーのお陰で なんとかなって・・・。
(Mちゃん、ありがとう~♪)

アジサイのミニブーケ
何件かお問い合わせをいただいているんだけど、来月のイベントに少し作ろうかな~って思ってます
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-09 17:32
2番目の鍵ちゃん

ほんまや~~~~~~~ w(*゜o゜*)w ←動揺。。。
ちょこっと覗いてみたんだけど、なんだかノリが・・・
もうね、あの時の光景と覗いた先の内容でかなりひいちゃってるのよ・・・
うううう。。。これ以上はココではムリだわ!!(爆)
Commented by ma_ma_ma_ma at 2008-06-09 21:40
こんにちは~☆yokkoさん^^*
イベント、大盛況だったみたいですね~

ホント行けなかったのが未だに残念ですよーp(´⌒`q)
素敵な作品たち、みんな幸せにお嫁にいったのでしょうね♪

次回のチャンスには絶対足を運びたいですっ☆


またまた忙しいyokkoさんだと思いますが
倒れないようにちゃんと休息もとって下さいね^^*
Commented by bienvenuea at 2008-06-10 01:36
yokkoちゃん、こんばんは!
イベントでは本当にお世話になりました~!
楽しくて本当によかったね^^
お天気もよかったし~♪

帰りもバタバタと帰ってしまってごめんね~。
運動会も無事にすんで、昨日は爆睡でした~笑

来月またお会いできるようで嬉しいです♪
またよろしくお願いします~^^
Commented by やよい at 2008-06-10 12:06 x
イベントお疲れ様でした

yokkoちゃんちゃんの所も凄い賑わいだったね
ディスプレイも素敵だったよ
さすが、インテリア達人の二人だもんね。。

布アジサイすごくがんばったね
あの大変さ、、私も昔やっていたからね
わかるよ~~~
しかも手びねりだものね、、

もっとじっくりみたかったなあ

でも、、このイベントたのしかったああ
大好きな仲間だからだね

yokkoチャンは次ひかえてるからね、、がんばってね


Commented at 2008-06-10 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka at 2008-06-10 16:48 x
yokkoちゃんおつかれさま~!
大反響だったのね♪
近かったら・・・絶対に行ってたのに・・・残念でたまらないよ~。
今頃は色んなお家にお嫁に行って更なるディスプレイされてるんだろうね!
どの作品も本で見たyokkoちゃんらしさが伝わってくる素敵な作品達だもん。。。
疲れは取れたかな?
これからの作品も楽しみにしてまーす♪
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-10 17:15
ankoさん

こんにちは!!
無事、イベント終わったよ~♪
ankoさんの「テルテルくん」のお陰ですっご~くいいお天気だったし(^m^)

お嫁に行ったコたちは、それぞれのお家でいい子にしてるかしら!?(笑)
またどこか近くであったらいいのにね^^
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-10 17:22
にじちゃん

金曜日はお疲れさまでした~!!
やっぱりにじちゃんの作品は素敵~♪
大切にするね^^

今思うと、当日はほとんどお話ができなかったね
今度はゆ~っくりとお話ができるといいなぁ~

気がつけば、もう来月。。。
プ・プ・プレッシャーが・・・。
こちらでも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-10 17:27
やよいちゃ~ん

金曜日はお疲れさまでした~
もう、最初にやよいちゃんの荷物を見たときは「家出少女」かと思っちゃったよ!!(笑)

あーっという間に終わっちゃったね
終了後のコーヒーがまた美味しかったぁ^^


布アジサイ・・・やよいちゃんの目から見てもアジサイに見えた?
(実はかな~り心配だったのよ!!)
気がつけばもう来月。。。
自分の体調を整えつつ、頑張りま~すp(^^)q
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-10 17:31
3番目の鍵コメちゃん

お疲れさまでした~
本当にあーっという間の一日だったね
ホント、ゆっくりとお話する時間もなかったものね。。。

来月もアチラで会えるのを楽しみにしてますね
(あぁ~ドキドキ!!)

コチラこそ、お願いしてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-10 17:34
yukaちゃん

こんにちは~
無事、終わったよ~!!(一安心^^)
やっぱり目の前にお客様がいらっしゃると挙動不振になっちゃったよ~
会場にきてくださった方たちもとってもおしゃれで、
あの服いいな~なんて逆に見ちゃった^^

少し充電して、また細々と頑張るね~p(^^)q
Commented by sweet-home_ym0731 at 2008-06-10 22:16
yokkoちゃん、金曜日は素敵な時間をありがとう~
相変わらず可愛いyokkoちゃんにちょっとドキドキ。
作家の皆さんがみんな和気あいあいでそのほんわり感が伝わってくる素敵なイベントでした…
またあったらいいなぁ~
来月…ということは??あのイベントにも出るのかな~??
うふふ。そちらへも伺うからね~
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by lentesato at 2008-06-11 09:28
yokkoさん、こんにちは。そして
お疲れさまです~~~。
イベントレポ拝見しました!どのブースも
とても素敵ですべてお迎えしたい~~
衝動にかられました♪
のどから手が出るほど行きたかったの
ですが・・・本当に残念です。
また7月にイベントされるんですか?
これは!とてもとても楽しみです・・ッ_!
次回は伺うことができたらなぁ・・と思っております♪
(yokkoさんの素敵な作品も直に拝見したいし・・
 ご本人様にもとても・・・お会いしたいです♪)
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-11 15:07
Yumiちゃん

やっほ~♪
Yumiちゃんが私のドキドキ!?
ドキドキしちゃったのは私の方よ~^^
知っているお友達が多いと、なんだか和やかな雰囲気だよね~


来月のイベント・・・多分、Yumiちゃんが想像してるあのイベントだと。。。
ひゃぁ~、すでにドキドキで心臓に悪いかも~~~O(≧▽≦)O
Commented by ecru20060111yt at 2008-06-11 15:11
satoさん

こんにちは~
私の場所はさておき、みなさんとっても素敵なものばかり。。。
何度もお客様になりたいなぁ~って思ったもの

来月のイベント・・・もしご都合がよろしかったらぜひ♪
素敵な刺激をい~っぱい受けると思いますから・・・
(私は・・・ごくフツーですよ!!)


刺しゅうや手作りのことを、のんびり気ままに...yokko             


by yokko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
hand made(event)
hand made(itaku)
hand made
刺しゅうcafe
candle
wedding
ws
sweets
DIY
interia
antiques
odekake
flower
掲載誌
days
HP
クリーム(M.ダックス)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

メインサイト

ライフログ

掲載させて頂いてます

コットンタイム 2015年 11 月号


素敵な部屋づくり  12月号(冬号)[雑誌]


ナチュラルフレンチガーデニング(2) (双葉社スーパームック)


かんたん小物、バッグ、お洋服 リネン&コットンでつくる


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)


雑貨をかわいく飾る本 ナチュラル&パリ 雑貨編 (学研インテリアムック)


マイリトルホーム! Vol.2 (学研インテリアムック)


ナチュラルクローゼット Vol.9 (学研インテリアムック)


リネン&コットンと暮らす。 vol.7―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart Warming Life Series)


ステチidees 13


素敵なカントリー 2010年 06月号 [雑誌]


ステッチidees vol.11―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


COTTON TIME (コットン タイム) 2010年 01月号 [雑誌]


私のカントリー No.71


私のカントリー No.69


COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 07月号 [雑誌]


ステッチidees vol.9―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.38 (38) (私のカントリー別冊)


私のカントリー No.63 (63)


ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

画像一覧

お気に入りブログ

鎌倉と古道具のツレヅレ-...
yuri☆"
tiku-tiku*st...
hand works.雑記帳
petit clos プ...
petit bouquet
petit cahie...
Ruban
ほんわか堂
フランス古道具 ウブダシ
Bienvenue*
souvenir/un ...
Peace of min...
AT Y’s お花と暮らし
*to Heart -D...
Sweet Home*27
Strawberry F...
やさしい時間 ~d...
about diary♪
White Vanilla
HONEYBROWN
hari to ito
33. DIARY
May Me
le sourire*
petit sourir...
Mamamama*
おうちのじかん
boiserie アトリ...
atelier bloo...
木漏れ陽の幸せ時間
Chiffon diary
ile
*Citrine*
ironna happa 通信
S*basket
AT Y's イベント
ensemble*
~Shabby Chic...
* A-time *
hibi+α
a piece of d...
tabby
La petite fleur
garden503日記
fait a la ma...
le lion **刺し...
*infuse”
riche coco
*Lotus Ring*
Cercle
穏やかな時間
Une place co...
deuxR
きららgarden
はなさく*うきわ
BARON MAMA*S
fleurette. ~...
FAINEANTER
ぐーたら主婦の健康オタク...
cherry's garden

タグ

(45)
(32)
(24)
(18)
(15)
(14)
(13)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

記事ランキング

ブログジャンル