ホーム・クチュリエvol.5  ありがとうござました

7/21 ヴォーグ社さんで行われた『ホームクチュリエvol.5』
無事終了することができました


c0093830_19385467.jpg




このところ、ずーっと家の中に引きこもっていた生活も終わりました(笑)
去年は初めてだったこと、一人だったこと、不安だらけだったことから
緊張しずぎて手が震えていたのを 今でもハッキリと覚えています。

今年はお隣のブースにゆかぴちゃんが・・・。
ゆかぴちゃんのブースのお手伝いをしてくれたともちゃん
そして私のブースでは ぴかちゃんが搬入&当日とお手伝いをしてくれました
そばにお友達がいる・・・
それだけで、こんなにも心が和らぐものなんだぁ~
心地よい緊張感はあるものの、去年とは比べ物にならないぐらい楽しく過ごすことができたの


c0093830_20184914.jpg
ずっと家の中で製作をしていると 一人で頑張っている錯覚を起こしがちだけど
でもそれは全然違うよね
私のことを心配してくれてエールを送ってくれたお友達
「当日行けなくなっちゃったけど、応援してるからね」って連絡をくれたお友達
当日、会場に足を運んでくれたお友達&お客様
家の中に材料が転がっていても 黙って応援してくれた家族
kanameさんを始め ヴォーグ社の方々 ご一緒してくださった作家さんたち
本当に沢山の方たちのお陰で 
この日を迎えることができて終えることができたと思うの
全ての方々へ どうもありがとうございました





c0093830_2020433.jpg
私のブースを見て気がつかれた方もいらっしゃるかな?
ディスプレイを一層華やかにしてくれたのは
ぴかちゃんが作ってくれた素敵なお花たち
ディスプレイのお写真を見せてイメージを伝えたら
イメージ通りの素敵なお花が・・・
搬入&当日 本当にお世話になりっぱなしでごめんね。 
そして、ありがとう♪





昨日のうちにお礼を・・・と思っていたんだけど
連日の睡眠不足がたたって(特に前日!!)気がついたら寝てました
今朝、慌ててシャワーを浴びた私でした(滝汗)f^^;

HPのhand madeのページにイベントの様子をupしたので
よかったら雰囲気だけでも感じていただけたら~って思ってます^^  コチラから・・・
[PR]
by ecru20060111yt | 2008-07-22 20:42 | hand made(event) | Comments(42)
Commented by mami2358 at 2008-07-22 22:01
yokkoちゃん
クチュリエおつかれさまでした♪


前回の経験を豊富に生かして
yokkoちゃんらしさを失わず うんとパワーアップした
エクリュさんがそこにはありました(*u_u)
開場と共にかけつけたけど
すでにお嫁入りが決まった子たちが続々で
嬉しい悲鳴をあげていたね(^-^*)



私も素敵なものとご縁頂いてありがとう♪
大切にします



ぴかちゃんのアレンジも手伝って
素敵なブースだったよ~
ぴかちゃんもお疲れ様でした お2人の笑顔のお写真
うまく撮れていたよ☆⌒(*^-゚)v
Commented at 2008-07-22 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっひ~ at 2008-07-23 00:09 x
yokkoさん、こんばんは♪

クチュリエお疲れさまでした^^
今年はお友達がいて心強かったですね*
そして2度目のクチュリエということもあって、
yokkoさんとっても落ちついてた感じがします~

私も行きたい!!っという思いが強くなりました!
他のブースの方も素敵な作品で刺激になりますね。
Commented by co*coa at 2008-07-23 01:06 x
yokkoさん、こんばんは。

クチュリエ、お疲れ様でした。

写真を見てるだけで、素敵な空間で、癒されます・・・。
実際に会場に居たら、もっと もっと うっとりするんだろうなぁ。

去年の yokkoさんの記事、思い出しました。
今回も、きっと笑顔で、お友達と一緒に イベント終えられたのでしょうね♪♪♪


Commented by handmadechiffon at 2008-07-23 07:14
おつかれさまでした~~♪

写真を見てるだけでうっとりです
すてきな作家さんばかりなんでしょうね。。。

yokkoさんの頑張りをみてると
私も頑張らなくちゃ! って思うのだけど
なかなか思うようには事が運びません 笑~

Commented by ma_ma_ma_ma at 2008-07-23 07:45
こんにちは^^*yokkoちゃん♪
私が辿り着いた時には既に沢山のお嫁入り先が決まってスッキリしてしまっていたyokkoちゃんのブースはこんなに華やかだったのね~☆
でも久しぶりに会えたyokkoちゃんと作品を手にとれて、ブログで見ていて実は「これは欲しいっ」と密かに思っていたものを連れて帰ることが出来て良かった♪

ちなみにあの後は後楽園まで炎天下のゴーオンジャーショー行きましたよ(笑)


あ!それからyokkoちゃんのブースのお手伝いしてあの時居らしたのもぴかさんだったの??
Commented by yuka.p at 2008-07-23 08:22 x
yokkoちゃん、おはよう(*^。^*)
クチュリエでは大変お世話になりました。
yokkoちゃんや、ぴかちゃん、ともちゃんのおかげで何とか乗り切ることができました。
わ~~っ、早速写真も編集してある~~
流石yokkoちゃん。

作品も、どれもこれも素敵でみんな買い占めたいくらいだったよ~~(^^♪

無理は禁物なので、少しお休みしてから頑張ってね♪

Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:19
mamiちゃん

おはよう
先日はどうもありがとうございました^^



前日の搬入を終えて、お品を増やすことにしたのね
それが両方ともmamiちゃんの元へお嫁に行ったコだったの~
何か感じるものがあったのかしら!?
あの瞬間に ふと そう感じた私でした

製作中のプレッシャーは重圧だったのは前回と変わらないけれど
当日は楽しく過ごせたことが大きく違ったかな!?
でも、やっぱりバタバタしちゃっててお手間をおかけしちゃってごめんね



開場前までのあの「階段」でかなり体力を消耗されちゃったようで・・・
みんな汗ダクダクだったねf^^;
でも、あの後美味しいものを食べて元気になれた?よね^^

Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:26
1番目の鍵コメちゃん(23:58)
お疲れさまでした~~~!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ^^
前回よりもパワーアップされていた鍵コメちゃん
それが作品から伝わってきましたよ!!


ぬいぐるみね・・・
この暑いのに・・・って私は思うんだけど(笑)娘達の1番の宝物で
家に帰るまでずーっとあの状態だったのよ~♪


これから夏休みだね
鍵コメちゃんは少しゆっくりできそう!?
私はボチボチ。
そして、また10月にはお世話になります
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(ペコリ^^)
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:31
ちっひーさん

おはよう~♪
今回は心地よい緊張感はあったものの、そばにいてくれたお友達のお陰で楽しく過ごすことができたの~


もうね、店主交代で私も列に並んでお客様になりたいぐらい
素敵なお店がい~っぱい!!
お気に入りを探しているお客様も楽しそうで・・・
その笑顔が一番嬉しいかったぁ^^


きっと、ちっひーさんも大興奮しちゃうかも!?
いつか行ける日がくるといいね^^
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:35
co*coaさん

おはよう!!
しばらくお邪魔できなくてごめんなさいね


おかげさまで無事終えることができました
素敵さを伝えきれず申し訳ないのですが、開場は写真以上に素敵なんですよ~
前日はゆっくりと素敵な空間を堪能させていただいたので
それだけでもなんだか幸せ気分でした♪♪♪
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:41
chiffonさん

おはようごさいます^^
お陰さまで無事終えることができました(ホッ!!)


開場には雑誌等で活躍されている作家さんも多いので、素敵でした
作品はもちろんのこと shopカード ラッピングなどにも工夫をこらしていて全てに愛情を感じてしまったぐらい。。。
私もみなさんの作品を見て 自分のブースに戻り愕然としてしまったけれど
とてもいいお勉強になりましたよ~



私はまだまだ・・・
みなさんの頑張りは本当にすごいものを感じるもの
chiffonさんと同じでなかなかねー
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 09:56
ankoちゃん


おはよう♪
先日はどうもありがとう~~~~!!
久しぶりにお会いできて、しかも可愛い息子ちゃんにも会えて嬉しかったぁ~!!


あの後、頑張って後楽園に行ったのね
でもでも、2人ともあの人ごみの中頑張ってくれたんだものね
とっても喜んでくれたんじゃない!?^^



そうそう!!
あのとき、私の隣にいた方がぴかちゃん。
気がつけばご挨拶ができたのに、気がきかなくってごめんねf^^;
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-23 10:01
yuka.pちゃん

おはよう!!
先日はお疲れさまでした~


とても初めてとは思えない素敵なブースだったよ!!
あの小さなお客様がとっても印象的だった~


昨日は什器も戻ってきて家事に追われて一日が終わっちゃった!?
しばらくは休憩をして また素敵な作品を見せてね^^
そうそう、別件でラブレターを送りますね~
Commented by 7.4.2 fumiko at 2008-07-23 10:05 x
クチュリエお疲れ様でした^^


素敵な作品、お花、ディスプレイでyokkoさん色に染まってましたね^^
本当に素敵でした!
もう、レポも更新されてて、驚きです

私も寝不足が続き、終わって今だにだらだらと毎日すごしてます^^;が、早くレポしなきゃです!!

10月、どうぞよろしくお願いいたします。



Commented by マキ at 2008-07-23 10:23 x
yokkoちゃん~~
お疲れ様でした。
ぴかちゃんがお手伝いしてくれたんだね~~
よかったね^-^

素敵なブース!!
パパにも見せたのね~
かっこいい~~センスがすごい!!って
誉めてたよ~~☆

棚も素敵に飾っていただきありがとうございました♪
光栄です^^って言葉こいうときに使うんだっけ?(爆)

少し休んでね~~
今日は園のお祭りです。
甚平がないの(><)買いに行かなくちゃーーーー(汗)
昨日は娘の同窓会?で帰りお友達連れてきて
おにごっこなどしてたのーー
部屋の中にいるんだけど大汗??!!
子供ってなんかいいなーって思っちゃった(笑)

家の子達も会いたいーーって言ってたけど。。
ってうちの子達もいったらうるさいかしら?
がんばって行けれるように。。。願っております。
Commented by naomi at 2008-07-23 11:50 x
yokkoちゃん、お疲れ様でした(^^)
今回も都合がつかず行けなかったのがとても残念・・(>_<)
yokkoちゃんのブース、とても素敵~
丸ごとお持ち帰りしたいぐらいだよ。
ぴかちゃんがお手伝いしてくれたのね。
とても心強かったでしょう。
お花のアレンジもディスプレイにすごくあってる~~

お休みも十分にとって次にむけて頑張ってね。
Commented by りえ at 2008-07-23 16:22 x
yokkoさん、お疲れ様でした〜。

お写真観ました〜。こんなに素敵なディスプレイだったんですね。
私がたどり着いたときはもう・・・
でも、ほしかったお品のひとつは購入させていただいたし、ちょっとテンパっちゃってた私だけれど(汗)挨拶もできた?ので(笑)嬉しかったです♪
ある方が8時に会場入りしたときにはもう並ばれている人がいたそうで…やっぱり気合い入れないとお目当てのお品はゲットできないということですね(^^;

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by coffret-tomo at 2008-07-23 22:16
yokkoさん、こんばんは♪
えへへ・・ついに初コメしちゃった(*^-^*)ゞ

クチュリエお疲れさまでした~!
ぴかちゃんのお陰で、ようやくお話しする事ができて
とっても嬉しかったです^^
お互いに実は知ってたというのも、ちょっと笑えた・・(* ̄m ̄)ぷぷっ!
これからどうぞ仲良くしてくださいな♪
よろしくお願いしま~す!

あ、リンクお願いしても良いかしらん?
Commented by bloom* at 2008-07-23 22:39 x
こんばんは。
atelier bloom*のtomoです。
最初から最後まで騒がしいブースでしたが
お話聞いてくださってありがとうございました*
とってもお世話になりました。

紫陽花を少しずつ染められるお話しに
おひさまや 雨や、いろんな役割と同じ
繊細で優しい手をお持ちの方なんだな~って
心がほわっと温かくなりました。
すてきな手作り これからも楽しみにしています。
またご一緒出来ますように(*^_^*)

レポ、さっそく!早い~!
すてきなお写真 ありがとうございました。
のんびりですが、私もご紹介させてください。

お身体休められて ご家族の皆さまと楽しい夏をお過ごしくださいね*
Commented by kyoko0926honokai at 2008-07-24 00:37
こんばんは~~そしておつかれさん^^

なんだか今回のイベントには、顔見知りが多くて、
おもろいような不思議なキブン。。。笑
そして、去年は一緒にランチしたお友達がスタッフとして
店に立っていて、それもまたおもしろかったわ~♪
お店も大盛況おめでとう!

ぴかちゃんとよっこちゃんが目を丸くして教えてくれてた、例の(爆)話の方。あれからワタシは出会えなかったし。。。残念^^;

あとはながーい夏休みがあるだけやね。涙。
終わったら、またお出かけしましょ~!!
Commented by yokko at 2008-07-24 06:50 x
fumikoさん

おはようござます
クチュリエお疲れさまでした^^

今回もfusakoさんとの息がピッタリのブースでしたね
ご姉妹で活動できること・・・とても素敵なことだなぁ~って思ってます
(私の兄弟は弟なので、叶わぬお話ですが・・・)

10月に向けて また忙しくなると思いますが
少し休憩をされて また頑張りましょうねp(^^)q
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by yokko at 2008-07-24 06:54 x
マキちゃん

おはよう!!
ガラス棚ではお世話になりました~
アジサイともサイズがピッタリ!!
(やっぱり2段に変更してよかったぁ~)
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~♪


縁のお祭りはどうだった?
みんな 浴衣&甚平さんにお着替えして 立派なレディ&ダンディになってたでしょ!?


まだ夏休みは始まったばかり
今年は会えるといいね~♪
Commented by yokko at 2008-07-24 07:03 x
naoimiちゃん

おはよう♪
無事、終わったよ~ん!!

今回はぴかちゃんがそばにいてくれたので、本当に心強かったぁ~
私一人だったら、冷静さを失ってパニックになって やっぱり去年みたいにブルブル手が震えていたかも~だもの

少しのんびりして、また頑張るね~
ありがとう♪^^
Commented by yokko at 2008-07-24 07:16 x
りえさん
おはようございま~す!!


りえさんもお疲れ様でした!!
そして会場にはたくさんの素敵な作品があったのに、選んでくれて本当にどうもありがとうございま~す☆・゜:*(´ω`*人)
今回はお話することができて、私も嬉しかったわ!!
テンパちゃっていたのは私の方よ!!
きっと、変なことや同じことばかり質問しちゃったりお話しちゃったんじゃないかしら!?


朝私が会場入りしたときもすでに並んでいらっしゃる人が・・・
お話によると 1番目に並ばれたかたは7:30だとか・・・。
(その頃 私は車中でしたが・・・f^^;)


これからが暑さ本番
体調を崩されないように、お過ごしくださいね~
またお会いでいることを楽しみにしてます^^


p.s  終わった後、喉がガラガラだったので重宝しました
    どうもありがとう~♪
Commented by yokko at 2008-07-24 07:21 x
tomoちゃん(・・・って呼ばせてね^^)

おはよう!!
えへへへ^^ 初コメありがとう♪

雑誌でご一緒させていただいた後から、こっそりお邪魔してたし(笑)
お名前も何度も耳にしていたから あのときにお話ができて嬉しかったよ!!
ちょっとかな~りドキドキ!!しちゃってたから 変なことしゃべってなかったかな?

こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてくださいね~
リンク、私もお願いしま~す!!(o^-')b
Commented by yokko at 2008-07-24 07:28 x
tomoさん

おはようございまーす!!
そして、お疲れ様でした!!

私は人見知り~さんなので、tomoさんが笑顔でいらしてくれたことが
とってもとっても嬉しくって(*^-^*)>" 
いつもニコニコしてらして お人柄が作品にも・・・。
私も またご一緒できることを楽しみにしてます^^

これから長い長~い夏休み
ご家族と楽しい夏をお過ごし下さいね!!


11月のイベント・・・頑張ってください~~~!!^^
Commented by yokko at 2008-07-24 07:36 x
きょうちゃん
おはよう~♪

クチュリエでは声をかけてくれてあろがとうね^^
みんなね、ブースにいらっしゃると必ず「階段」の話をするの
一番すごい方は3階~ずっとだったらしいの
長い時間、並んでくださったことに感謝感謝してるよ!!
ありがとうね


そうそう、私ったらそんなにまん丸の目であのお話してた?(笑)
だってー、心底ビックリw(*゜o゜*)w でぴかちゃんに確認しちゃたもん(爆)
会えなかったの~!?
逆に私は何度も目が・・・(笑)


そうそう、週末は2日目かな~!?
私は娘x2連れで2日目参戦。
同じ服きたコがいたら、きっとうちのコよ~!!
向こうで会えるかな?ププッ!! O(≧▽≦)O
Commented by r-mitonn at 2008-07-24 13:12 x
yokkoちゃん、こんにちは^^

クチュリエお疲れ様でした!
せっかくお逢いできたのに、まともにお話もできずに・・・
ごめんね・・・。すごく残念です・・。

あじさい、あたしも実物を見たかったな~。

まずは、頑張った身体にご褒美を!
ゆっくり休んでね^^

夏休みはまだまだ先が長いけど・・・
お互い頑張って乗り切ろうね~^^
Commented by yokko at 2008-07-24 21:36 x
ミトンちゃん

こんばんは~
クチュリエでは、ほんのちょっぴりだったけどおしゃべりができて嬉しかったデス^^
突然の出来事で急にドキドキしちゃって(汗)私もちゃんとお話できてなかったよね~
こちらこそ、ごめんね


今はまだクチュリエぼけ!?から抜けてなくって、なんだかボーッとしちゃってます(笑)
でも、ながいながーい夏休み。
お互いに体調に気をつけて乗り切ろうね^^
Commented at 2008-07-24 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satuki-basket at 2008-07-24 22:06
yokkoちゃ~ん^^

こんばんは~!!
クチュリエ、本当にお疲れ様でした~~~!!
画像見て、あ~~~、こんなに素敵なお品がいっぱいだったのね~!と
改めて、残念になっちゃたよぉ~!!
私、売り物じゃないものまで、手に取ってたもんね(笑)
でも、mamiちゃんの戦利品を見せてもらったり、ちょこっと見れてよかったわ^^

今回はぴかちゃんも一緒で、きっととっても心強かったね!
隣はゆかぴちゃんだし、お友達がいっぱいで、私も楽しかった~♪

やっとyokkoちゃんも気分は夏休みモード全開になれるかな^^
ゆっくり休んで、疲れを取ってね♪
また、一緒にお出かけしようね~♪
あ、ジャンボリーで会えるかな?
まだ、私は旦那に確認取ってないんだけど、二日目が濃厚です^^
Commented by handworks at 2008-07-25 01:03
yokkoさん、読ませていただきながら、うんうんと頷いてしまいました。
本当にね。。。制作のときは一人こもって黙々と。。。
結構孤独な作業だったりね^^;
私も今回、本当に家族や周りの支えがあるから、
こうしてできるんだなぁと思いました。
本当に感謝ですよね^^

そして、私もその日のうちにお礼だけでもと思いつつ、
気がつけば爆睡で(汗)
イベントレポもまだなんですぅ。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします~~!
Commented by Peitamama at 2008-07-25 01:49 x
先日は大変お世話になりました。
hand works.さんのお教室でお会いしたときは、
緊張からあまりお話できず、帰って来てから、
「もっとお話すれば良かった・・・」って後悔していました。
今回、クチュリエでお会いできて、私の事も覚えてて下さって、
本当に感動しました。
yokkoさんのブースからは、
細部まで手を抜かないこだわりの姿勢がビンビン伝わってきていて、
作品だけでなく、何から何までが素敵で、
いろんな事をお勉強させて頂いちゃいました。
(チュニックとペチパンのバランスも・・・・^^;)

これからもyokkoさんのご活躍を楽しみにしています。
そして、またお会いできる事も・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-25 08:59
2番目の鍵コメちゃん(21:37)

おはよう~♪
去年とはちょっと違った緊張かんだったけれど、今年はイベントそのものを少しは楽しめたような気がするよ!!
私一人だったら、楽しむどころじゃなかったと思うから
そばにいてくれたお友達に感謝です^^
そしていつも応援してくれる鍵ちゃん、ありがとう♪^^


きっと不安な夜だったと思うけど
ご家族の方が誰一人として怪我をされてなく元気だと分かって本当に安心したよ~!!

Commented by ecru20060111yt at 2008-07-25 09:03
satukiちゃん

おっはよう~♪
クチュリエではお声をかけてくれてどうもありがとう♪
satukiちゃんのほんわか~笑顔でどれだけ心が和んだことか・・・^^
あはははー。
あれを手に取った方はsatukiちゃんだけじゃ~ないのよ!!(笑)
紛らわしいよねー(笑)x2


夏休みに入ったものの、子供たちは毎日学校だしなんだかんだとバタバタしてるかなぁー


そうそう、週末のジャンボリーは私も2日目よん♪
娘x2も一緒なので、よろしくね~(o^-')b 
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-25 09:10
handworks.さん

おはようございます~♪
クチュリエはお疲れさまでした!!

製作中は本当に一人黙々・・・で家族以外の人とお話をしない日もあるし
孤独な日々よね(笑)
でも、やっぱり手に取ってくださる方の笑顔を見ると そういうのも含めて頑張ってよかったぁ~と思えるんですよね~
それを見守ってくれた家族・お友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^


うふふふっ^^
handworks.さんも爆睡しちゃった?
(とっても気持ちよかったですよね~笑!!)


夏休みの間はゆっくりして、また頑張りましょうね^^
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-25 09:17
Peitamamaさん

おはようごさいます!!
クチュリエ疲れ様でした~


いえいえ・・・handworks.さんのお教室では緊張していたのは私も一緒で・・・。
なので、今回お話ができたのは私も嬉しかったんです~!!


クチュリエではお勉強することがいっぱいありますよね~
作品もそうだし、ディスプレイ、ラッピング、挙げればキリがないぐらい!!
また、それらをこれからに生かすことができたら素敵ですよね!!


私もまたPetitamamaさんとお会いできることを
そして、ご一緒でいることを楽しみにしてます。。。
これから、ますます暑くなってきますが どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね~
お疲れさまでした^^

Commented by birdbath at 2008-07-27 15:14 x
yokkoさん、コメントありがとうございました♪お疲れさまでした(*^。^*)

ちょっと前のブログを見て、yokkoさんも色々あったご様子。
私も色々ありました(涙)

知らなかったという事もありますが、イベントの時はいつもの『美しい』yokkoさんでしたね。

またお会いしたいですね。刺しゅうの話しになると尽きませんね。
写真もきれいに撮ってくれてありがとう。
私もまたスローペースですけれど少しずつブログ更新します♪
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-27 17:27
birdさん

こんにちは~
クチュリエ、お疲れさまでした。。。
birdさんも色々・・・だったのね(涙)
私も・・・一時期は本当にキャンセルしなくちゃダメかも~までいっちゃったから
無事、参加できてみなさんにお会いできて本当によかったぁ^^


刺繍のお話はなかなか難航中なんだけど、今からでも遅くはないものね
スローでも少しずつ前へ進めたらいいなー♪
また、どうぞよろしくね^^
Commented by aubongout at 2008-07-28 21:03
au bon goutのMasamiです。
クチュリエが終わって1週間過ぎちゃいましたね。
当日の朝は、ecreさんのブースで
エクリュのモノグラムのステッチに釘付け。
ディスプレイにもうっとりでした。
とてもすごい方!というイメージがあって
なかなかお話もうまくはできない私で反省です。
お写真も紹介くださってありがとうございました。
Commented by ecru20060111yt at 2008-07-29 16:21
Masamiさん

こんにちは~
そして、クチュリエお疲れさまでした。。。


私のブースも見てくださったようで ありがとうございます!!
私もMasamiさんと もっとお話ができれば・・・って思ってました
もし、またお会いできましたら とその時はいろいろとお話してくださいね
楽しみにしてます


刺しゅうや手作りのことを、のんびり気ままに...yokko             


by yokko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
hand made(event)
hand made(itaku)
hand made
刺しゅうcafe
candle
wedding
ws
sweets
DIY
interia
antiques
odekake
flower
掲載誌
days
HP
クリーム(M.ダックス)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

メインサイト

ライフログ

掲載させて頂いてます

コットンタイム 2015年 11 月号


素敵な部屋づくり  12月号(冬号)[雑誌]


ナチュラルフレンチガーデニング(2) (双葉社スーパームック)


かんたん小物、バッグ、お洋服 リネン&コットンでつくる


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)


雑貨をかわいく飾る本 ナチュラル&パリ 雑貨編 (学研インテリアムック)


マイリトルホーム! Vol.2 (学研インテリアムック)


ナチュラルクローゼット Vol.9 (学研インテリアムック)


リネン&コットンと暮らす。 vol.7―ハンドメイド雑貨がいっぱい (Heart Warming Life Series)


ステチidees 13


素敵なカントリー 2010年 06月号 [雑誌]


ステッチidees vol.11―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


COTTON TIME (コットン タイム) 2010年 01月号 [雑誌]


私のカントリー No.71


私のカントリー No.69


COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 07月号 [雑誌]


ステッチidees vol.9―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)


Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.38 (38) (私のカントリー別冊)


私のカントリー No.63 (63)


ステッチidees vol.6 (2007)―お絵描き気分でちくちく刺しゅう (6) (Heart Warming Life Series)

画像一覧

お気に入りブログ

鎌倉と古道具のツレヅレ-...
yuri☆"
tiku-tiku*st...
hand works.雑記帳
petit clos プ...
petit bouquet
petit cahie...
Ruban
ほんわか堂
フランス古道具 ウブダシ
Bienvenue*
souvenir/un ...
Peace of min...
AT Y’s お花と暮らし
*to Heart -D...
Sweet Home*27
Strawberry F...
やさしい時間 ~d...
about diary♪
White Vanilla
HONEYBROWN
hari to ito
33. DIARY
May Me
le sourire*
petit sourir...
Mamamama*
おうちのじかん
boiserie アトリ...
atelier bloo...
木漏れ陽の幸せ時間
Chiffon diary
ile
*Citrine*
ironna happa 通信
S*basket
AT Y's イベント
ensemble*
~Shabby Chic...
* A-time *
hibi+α
a piece of d...
tabby
La petite fleur
garden503日記
fait a la ma...
le lion **刺し...
*infuse”
riche coco
*Lotus Ring*
Cercle
穏やかな時間
Une place co...
deuxR
きららgarden
はなさく*うきわ
BARON MAMA*S
fleurette. ~...
FAINEANTER
ぐーたら主婦の健康オタク...
cherry's garden

タグ

(45)
(32)
(24)
(18)
(15)
(14)
(11)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

記事ランキング

ブログジャンル